葉巻を吸う人はこれいいね!カフスボタンにシガーパンチが隠されているなんて紳士でお洒落

 

cigar-punch-cufflinks

cigar-cufflink-punch

cigar-cufflink-punch-2

葉巻吸っていますか?大人の紳士の嗜みの一つ、葉巻。バーのカウンターで葉巻を燻らせカクテルを飲む紳士になりたい!あの葉巻の何とも言えないイイ香りに悩殺されそうになりますよね。
そんな紳士に必需品であろうアイテムがこのシガーパンチが隠された「ジェームズ・ボンド」もびっくりなカフスボタン。
葉巻には吸い口のカットの方法がいくつかあって、ギロチンのようにズバッと切るのがフラットカット、吸い口の先端に穴を開けるのがパンチカット。そのパンチカットに最適なカフスボタンというわけです。葉巻は吸わなくてもこういった隠された秘密道具的な物が嫌いな人はいないでしょう。

では早速使う場面を妄想・・・

ドレスアップして結婚式に出席した際に”さりげなく”カフスボタンを外しこのカフスボタンで葉巻に穴を開け燻らせていればもう最上級な紳士です。そんな貴方の席は親族席。

仕事で疲れた午前0時前、いつものバーのいつもの席でお気に入りの葉巻を取り出して、”さりげなく”カフスボタンを外して先端をグリグリ。それを見た別の女性客はもうグリグリされた気分でメロメロ。

とまぁ、この二つしか妄想できませんが紳士の嗜みは葉巻、シガーということですね。口癖のように「コイーバ」と言えるようになればこのカフスボタンが似合うようになるかも。まずはシガーバーに行ってみようっと。

ちなみにこのカフスボタンは34.95ドルとなっていて意外と安いのです。

[coolmaterial]

 - プロダクト